【都内個人事業主向け】感染症対策助成事業に申請してみませんか

東京都中小企業振興公社の中小企業等による感染症対策助成事業が、申請を募集しています。ピティナのような業界団体が発行するガイドラインに基づいて行う取り組みのためにかかった費用を助成します。

東京都内在住であれば、個人事業主も対象としており、例えば備品購入費として上限50万円(単価が10万円以上)、内装・設備工事費等に上限200万円等、グループ申請では消耗品費として30万円(単価10万円未満)までが助成される可能性があります。
申請受付は、6月30日までに延長になりました。詳しくは募集要項をよくお読みください。
(単独申請コースに関する説明は5ページ、個人事業主として提出を求められる書類は13ページ。共同申請コースは21ページより、申請要件は31ページにて確認できます)

ピティナのピアノ教室のための感染拡大防止ガイドラインは、内閣府の業種別ガイドライン一覧の12ページに掲載されており、東京都内の個人事業主として取り組まれている皆様がこの助成事業に申請することが可能です。
・ピティナ作成「ピアノ教室事業者のための感染拡大防止ガイドライン

このニュースに関するご質問・お問い合わせはContactUsよりお願いいたします。
【広告】